Track.1 思想錯乱 feat. イルボン

Lyric

[1Verse]
始める剣舞 会場内は絶句
右手にゃマイクこりゃ間違いない現物
貰ってく全部 この遊戯を制す
言葉の弾丸吐く俺の口は拳銃
ハナから正統派とは全く無い関係
安っぽい心理戦とは違うライアーゲーム
シーンは大活性でも低脳ちゃんはGAMEOVER
提供者は私イルボンと申す
Hey what's up men?が挨拶の基本
それから進歩は焦らずアンダンテでおk
時にはゆっくり落ちついて乗る
時には倍速だってひけらかす こいつで与えるショック
緑青色に蝕するWackの私利私欲
また1人負けて置かれるのは小区
付けるメリハリで衝撃デリバリー
無粋な雑魚は斬る それが正解

[HOOK]
全脳細胞爆破
炎上祭を企む
現状態の作者
思想錯乱

[2Verse]
うざってぇ邪念 また癪に障る話
香ばしいと野次馬が集り騒ぐばっかり
現状がこうとなっちゃ近未来は見えてるんだ
所有者無し一体となった「心技体」
迷路を全速前進
前を向けば結局迷信と提示
自らハマった坩堝にどうこう
文句垂れてその不都合を告訴?
被害者の演技 お上手
「可哀想な私」餌に魚上げるトロール
エンドロール瞬間的味方は去った
真偽と刑罰の方程式 合わさった
低迷中って命中力無い口がほざく
ほら見ろまた並べ立てるごたく
界王拳バリ気迫も無しにマイクを手に取りゃそりゃ大道芸 
甲斐性ねぇ奴は首をすっ飛ばす 流石に常識 I knowです。

[HOOK]

Track.2 自称面白(笑) feat. ひまふらわー

Lyric

[hook]
世の中はびこる自称面白 
人前で笑いのプロぶるトーシロー
周りの目気になりすぎて
どうしようもない自意識過剰な痛い人
世の中はびこる自称面白 
人前で笑いのプロぶるトーシロー
周りの目気になりすぎて
まず自分自身の欠陥に気づいてない

[verse1]
おれかなりおもろい…かなりおもろい…
そうおもってるやつほどまた一言多い
テレビの見すぎ お酒飲みすぎ 
存在そのものが迷惑ってことはよ気づき?
なぁそんな目立ちたいのかい? 
最終目標は輝く太陽か?
みんなウケてる訳ちゃうで 単なる愛想笑いです 
残念でしたご愁傷さん
オチない話がお嫌いのようですね 
じゃああんたのしゃべりに超期待しよう
うそうそ 最初からあんたに興味ないよ 
もうしょーもない茶番はおしまいにしようよ
関西人アピール お笑いしってますアピール 
どんだけ声出していきがったって 所詮はパンピー
自分で思ってるほどお前にそんな価値はねえ 
正直言わせてもらうなら「そない」やで

[hook]
世の中はびこる自称面白 
人前で笑いのプロぶるトーシロー
周りの目気になりすぎて
どうしようもない自意識過剰な痛い人
世の中はびこる自称面白 
人前で笑いのプロぶるトーシロー
周りの目気になりすぎて
どうしようもない自意識過剰な痛い人

[verse2]
twitter民日本語ハッシュタグで油売る 
小ネタ大喜利にあるあるネタ
わちゃわちゃにぎやかタイムライン 
参加してるメンバーみんな
だいぶハイだが 見ている方は「面倒だわー」って顔だ
そんなことはさておき
テンションあがってる普段は自己主張できない
絶対どや顔でタイピングしてるであろう若者よ
いいさらしもんになってるはよきづけ
忘れるなここは公共の場  わかるなおめーら 
だって子供じゃねえんだ大人なんだ 
怒られなきゃ理解できない馬鹿じゃねーだろ?
おれがおれが って自己主張がしたいは
わかったわかった もう寝なさいな
昼夜問わずネット 24時間営業  
生活リズム壊れてもしらねーぞ

[hook]
世の中はびこる自称面白 
人前で笑いのプロぶるトーシロー
周りの目気になりすぎて
どうしようもない自意識過剰な痛い人
世の中はびこる自称面白 
人前で笑いのプロぶるトーシロー
周りの目気になりすぎて
まず自分自身の欠陥に気づいてない

[outro]
Don't be alone が言いたいだけやん結局 かまってちゃん乙
所詮遊び感覚だ 何べん言おうがぜんぜんわかってない様子